2022年 ランニング記録 45

10時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初の1キロは奥さんと並走して、その後は1人で走った。
かなり寒くなってきたので、手がかじかむ。
次からは最初は手袋つけようかな。

 

前回に引き続き今日もマラソン大会がやっていた。
毎月第3土曜日にやっているらしい。

板橋月例チャレンジ
http://takashi.daa.jp/takashi_c/index.html

 

小規模だけど、速い人は速く颯爽と抜かれて行った。
今回も前半は飛ばし気味に頑張ったけど、最後5キロは誰もいなくなったのと、疲れでペースダウン。
もう少し粘れるようにしたいな。

 

今日で年間798キロ。
残り2キロで年間目標である800キロに到達する。
何キロまで距離を伸ばせるかな。

 

12月11日に6.46km走った分も加算済み。

12月17日の走行距離 15.61km (5分44秒/km)(152bpm)
2022年合計距離 798.92km
年間800キロへの進捗率 99.87%
351日 / 365日 (96.16%)
当日の体重 68.2kg

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です