2023年 ランニング記録 18

18時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

日中の気温が30℃を超える真夏日。
走り出すのを遅らせて、18時スタート。
距離も15キロはきつそうだったので、12キロに短縮。

 

序盤に飛ばしたわけでもないけど、後半失速。
12キロでも最後までペースを保てず。
5月から6月にかけて体重増加中なので、それも原因の一つだな。

 

年間通算400キロに到達。
年間800キロに対して、ここまでは順調。
夏場をどう乗り切るかが大きな課題。

 

奥さんのランニングブームは5月中旬を最後に終了。
ここ1か月間はまったく走っていない。
まあ、そんなもんだと思っていた。

6月7日に5.15km走った分も加算済み。
6月13日に5.19km走った分も加算済み。

6月17日の走行距離 12.26km (5分47秒/km)(155bpm)
2023年合計距離 414.23km
年間800キロへの進捗率 51.78%
168日 / 365日 (46.03%)
当日の体重 68.0kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です