2023年 ランニング記録 26

8時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

涼しくなってきたので、距離を12キロまで戻してみた。
途中、直射日光が出てきたかなり暑さを感じたところがあった。
そこで結構、消費した。
それもあってか、単純にバテたのか、後半は大幅にペースダウン。
なんとか12キロ走り切れた。
しばらく12キロ走って、慣れてきたら15キロに戻そうと思う。

 

今日は荒川の土手でマラソン大会をやっていた。
ハーフマラソンの部もあったけど、この時期には20キロ走るのは辛いな。

 

東京マラソンのエントリーの都民枠の抽選結果があったけど、落選だった。奥さんも落選。
一般の抽選結果は10月3日。
当選可能性は低いけど、当たるといいな。

 

9月24日に6.10km走った分も加算済み。
9月26日に5.34km走った分も加算済み。
9月28日に5.19km走った分も加算済み。

9月30日の走行距離 12.11km (5分58秒/km)(148bpm)
2023年合計距離 680.56km
年間800キロへの進捗率 85.07%
273日 / 365日 (74.79 %)
当日の体重 68.8kg

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です