2023年 ランニング記録 27

17時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

ちょっと雨が降り出したけど、小雨だったので、強行。
最後まで小雨で済んでくれてよかった。
涼しくて走りやすかった。

 

ペースもある程度は一定のペースで走れた。
前回は同じ12キロで後半バテたけど、今回の方が良かった。
次回は距離を伸ばせるかな。

 

東京マラソンの一般枠の結果も出たけど、夫婦とも落選だった。

 

年間700キロに到達。
800キロはケガさえなければ、問題なく到達できそう。

10月3日に6.02km走った分も加算済み。
10月5日に5.12km走った分も加算済み。

10月8日の走行距離 12.10km (5分50秒/km)(148bpm)
2023年合計距離 703.8km
年間800キロへの進捗率 87.98%
281日 / 365日 (74.79 %)
当日の体重 67.1kg

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です