2024年 ランニング記録 17

14時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週火曜日からの体調不良で土日に走れず。
今週の木曜日ぐらいから回復し、今日は13キロ何とか走れた。
体調は良くなっていたけど、暑さに負けた。
25℃ぐらいでそこまで暑いと感じていたわけではないけど、ペースは右肩下がり。
後半は6分30秒/kmもかかった。
これ以上暑くなってきたら、距離をもう少し短くするしかないな。

 

先週、走れなかったことで、年間の進捗率が悪くなった。
暑くなってきて長い距離を走るのは、困難なので、短めのランニングを増やしていこうと思う。

 

4月29日の走行距離 13.01km (6分07秒/km)(158bpm)
2024年合計距離 281.67km
年間900キロへの進捗率 31.30%
120日 / 366日 (32.79%)
当日の体重 68.5g

 

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です