北浦和「旋」で特製つけ麺食べてきた

埼大通りを通るたびにいつも並んでいるラーメン店「旋」。
イオン北浦和のすぐ側。
日曜日の13時半頃に行ったけど、外に4人並んでいた。
20分ぐらい待って入店。
中華そばとつけ麺で迷ったけど、特製つけ麺大盛り1000円をオーダー。
普通盛りも同じ値段だから、大盛りにしたけどかなり後悔した。
量が多すぎた。

魚介系醤油のわりとこってりした感じ。
特製にしたから分厚いチャーシューが2切れに味付け玉子入り。
麺は太麺で食べ応え十分。
半分ぐらいまではかなりおいしく食べられました。
最後の方はちょっと飽きた。
大盛りにしない方がおいしく食べられたかな。
今度は中華そばの普通盛りにしよう。
DSC_0047




(無料ポイント有り、定期的に20Pプレゼント)

埼大通りを通るたびにいつも並んでいるラーメン店「旋」。
イオン北浦和のすぐ側。
日曜日の13時半頃に行ったけど、外に4人並んでいた。
20分ぐらい待って入店。
中華そばとつけ麺で迷ったけど、特製つけ麺大盛り1000円をオーダー。
普通盛りも同じ値段だから、大盛りにしたけどかなり後悔した。
量が多すぎた。

魚介系醤油のわりとこってりした感じ。
特製にしたから分厚いチャーシューが2切れに味付け玉子入り。
麺は太麺で食べ応え十分。
半分ぐらいまではかなりおいしく食べられました。
最後の方はちょっと飽きた。
大盛りにしない方がおいしく食べられたかな。
今度は中華そばの普通盛りにしよう。

“北浦和「旋」で特製つけ麺食べてきた” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です