定年退職した父親が再就職

と言っても社員になるわけではないけどね。

6月に定年を迎え退職した父親。
それ以降ずっと家におりました。
僕が見かけるときは大抵、ソリティアをやってました…
1日どんだけソリティアやってるんだよってぐらいソリティアをやってたね。
ソリティア言い過ぎたけど、このネタは色んなところで一笑いいただきました!

さてさて本題へ。
失業保険が切れるということもあり、漸く再就職することになりました。
詳しいことはあまり聞いていないが、配送の仕事らしい。
1日8時間、週5日。時給900円らしい。
ほぼフルタイムで働くようです。

そこまで働かなくてもいいような気もするけどね。
まあ、無理せず頑張っていただきたい。

“定年退職した父親が再就職” への2件の返信

  1. お父さんオチャメ
    パソコンゲームはまだ仕事したいって現れかもよ
    素敵なお父さんを
    頼ってあげてね

  2. > まな
    そこまでポジティブな捉え方はできてなかったよ
    あんまりパソコンを使った仕事はしてなかったみたいだけどね
    でもまだまだ期待しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です