2018年 ランニング記録 17

 

18時半からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

先週、サボってしまったので、2週間ぶり。
昨日、一昨日は野球をやっていたから運動不足ではないはずだけど、今日はペースが上がらなかった。
中盤、終盤はペースが落ちる一方だった。

季節によるペースの変化なのかもしれないけど、昨年の今頃のデータが無いから比べられない。
Run Keeperのデータはあるけど、あまり比較にはならないからな。

800キロへの進捗としてはまだ少し余裕がある。
サボらず、続けていこう。

4月15日の走行距離 14.47km (5分27秒/km)(161bpm)
2018年合計距離 247.70km
年間800キロへの進捗率30.96%
105日 / 365日 (28.77%)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です