2021年 ランニング記録 17

11時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日のランニングとは無関係だけど、東京マラソンの都民エントリーの抽選があって、落選だった。
一般エントリーの抽選が4/28(水)にあるので、そこに期待。

 

昨日は草野球の試合があった。
その影響はあまりないかなと思って走り出した。

今日も前回に引き続き半分行く前ぐらいからバテ始めた。
原因はよくわからないけど、体力落ちているのかな。

 

10キロぐらいから便意を催して、13キロぐらいのところでトイレに行った。
足にきている状態で和式のぼっとん便所は足がガクガクして辛かった。
再開後もペースは上がらず、何とか走り切った形。

 

暑かったからなのか、2週間振りだったからなのか、帽子をかぶらなくなったからなのかはわからないが、後半バテバテだった。
残り5キロ以降はラップタイムがキロ6分超えて、どんどん遅くなっていった。

 

こんな感じでは、例え東京マラソンに当選しても完走できないかもしれないし、完走しても自己ワーストのタイムになりかねないな。

 

4月25日の走行距離 15.16km (6分07秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 258.98km
年間800キロへの進捗率 32.37%
115日 / 365日 (25.75%)
当日の体重 71.1g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です