2021年 ランニング記録 30

天気が回復したので、15時半から8キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週、久しぶりに6キロ走ることができた。
今日は先週より2キロ距離を伸ばして8キロ走ることができた。
年間400キロに到達した。

 

ペースは前回よりも少しだけペースを上げた。
といっても6分30秒/kmから7分/kmの間なので、バセドウ病発症前と比べると1分程度遅い。
心拍数は160前後だった。

 

次回は距離は8キロのままで、もう少しペースが上げられるか試してみようと思う。
問題なければ、その次で10キロ走ろうと思う。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
9月18日の走行距離 8.13km (6分43秒/km)(159bpm)
2021年合計距離 402.92km
年間800キロへの進捗率 50.37%
年間550キロへの進捗率 73.26%
261日 / 365日 (71.51%)
当日の体重 64.2g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です