2021年 ランニング記録 32

10時半から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。
今日はやっと埼京線の線路下まで距離を伸ばせた。

 

先週9キロ走って、余力があったので、10キロも問題ないだろうと思っていた。
今日は気温が30℃近くあって、先週とはまったくコンディションが異なっていた。
序盤は割と問題ないかと思っていたが、5キロぐらいでバテてきた。
最後の2キロは7分/km以上かかっていたし、心拍数も180近くなっていた。
歩いても良かったけど、意地みたいなもので、走り切った。

 

ペースだけ見ると、大幅ダウンしたように見えるけど、暑さの影響だったと割り切ろう。
次回はもう少し涼しいだろうから、同じく10キロ走ってみて様子を見ようと思う。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
10月2日の走行距離 10.02km (6分27秒/km)(165bpm)
2021年合計距離 422.08km
年間800キロへの進捗率 52.76%
年間550キロへの進捗率 76.74%
275日 / 365日 (75.34%)
当日の体重 64.5g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です