2021年 ランニング記録 38

11月20日(土)
16時半から10キロのランニング。
奥さんの実家がある宮城県岩沼市に帰省していた為、奥さんの実家のそばを走ってきた。

 

朝日山公園という公園を走ってみたけど、真っ暗で何も見えなかったので、1周で辞めた。
電灯がまったく無い公園も珍しいな。
以前に自殺者が出たらしく、夜の公園は誰もいなかった。

 

朝日山公園は諦めて、車の多い道路を走ることに切り替えた。
車の多い道路でも電灯が少なくて、足元がかなり暗かった。
あそこまで暗いとペースが上げられないな。

 

6分/kmを超えてしまったけど、あの暗さでは仕方ない部分もある。
次回はまた12キロを5分台/kmで走りたい。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
11月20日の走行距離 10.34km (6分05秒/km)(146bpm)
2021年合計距離 488.09km
年間800キロへの進捗率 61.01%
年間550キロへの進捗率 88.74%
328日 / 365日 (89.86%)
当日の体重 67.6g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です