2021年 ランニング記録 40

11時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は晴れてはいたが、涼しくて風もなく走りやすかった。
半分の6キロ過ぎで折り返しても、まだ余力があった。
最後までペースダウンせずに走り続けられた。

 

ペース的には前回より1キロ当たりで2秒早くなったけど、ほぼ誤差だな。
次回は距離は変えずに前半、もう少し突っ込んで入ってみようかな。5分30秒/kmぐらい。
それで後半バテたら、止む無し。
たまにはそういうトライもやってみようと思う。

 

今日からランニングの際に買ったばかりの骨伝導イヤホンを使い始めた。
走っていても全然ずれたりしないし、周りの音も普通に聞こえるので、かなり良い感じだった。
今更ではあるが、これからは走りながら、audiobookや音楽を聴きながら走ることにしようと思う。

 

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
12月4日の走行距離 12.39km (5分42秒/km)(161bpm)
2021年合計距離 512.70km
年間800キロへの進捗率 64.09%
年間550キロへの進捗率 93.22%
338日 / 365日 (92.60%)
当日の体重 67.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です