2021年 ランニング記録 5

16時から17キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。
先週に続いて今日も笹目橋まで行ってきた。

 

先週よりも序盤のペースが速かった。
先週は雨上がりで土手の上を走って風の影響を受けた。
今日も風は強かったけど、土手の下を走ったので、そこまで風の影響は受けなかったと思う。

 

今日初めて知ったけど、笹目橋を超えると国土交通省の西浦和出張所の管轄になるらしい。
ちょっとだけ埼玉県に入ってすぐに戻ってきていることになる。

 

心拍数を見ると、160bpmになっていた。
前回は154bpmだったので、心拍数的には自分を追い込めていた。
最近、毎日1万歩歩くことを意識しているので、それで脚力が上がったのかもしれない。

 

1月30日の走行距離 17.39km (5分32秒/km)(160bpm)
2021年合計距離 80.84km
年間800キロへの進捗率 10.11%
30日 / 365日 (8.22%)
前日の体重 70.5kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です