2023年 ランニング記録 1

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

2023年最初のランニング。
大晦日から1月3日にかけて飲んでばかりいたので、体重増加。
身体を再起動する為のランニングだったけど、調子は良かった。
酒ばっかり飲んでいたけど、中4日だったからは足腰は悪くなかった。

 

この時期はやはり風が強め。
前半は風の影響を受けた。
後半がペースダウンしなかったのが良かった。

 

2023年1発目にしては良い走りだったと思う。
今年は走ることはもちろんだけど、筋肉もつけていきながら、減量したいと思う。
口だけにならないようにしなければ。

 

1月4日の走行距離 15.13km (5分37秒/km)(153bpm)
2023年合計距離 15.13km
年間800キロへの進捗率 1.89%
4日 / 365日 (1.10%)
当日の体重 68.4kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です