2023年 ランニング記録 11

11時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は板橋Cityマラソンが行われていて、いつものコースを走ることができなかった。
止むを得ず、土手の上を走って、板橋Cityマラソンのランナーと並走した。

 

板橋Cityマラソン
https://i-c-m.jp/

 

板橋Cityマラソンのコースを見たけど、板橋区はほとんど走っていないんだな。
37km地点から42km地点まで並走後、もう少し先まで走って帰ってきた。
参加者が多くて驚いた。

 

奥さんは今まで10kmしか走ったことなかったけど、今日は15km完走した。
自己最長距離を大幅更新!
奥さんのペースで走ったから、ペースは遅かったけど、思ったより下半身にダメージが来た。
自分のペースで15km走るより、心肺機能は楽だった。

 

今日で年間走行距離が200キロを超えた。

 

3月19日の走行距離 15.59km (7分59秒/km)(117bpm)
2023年合計距離 209.17km
年間800キロへの進捗率 26.15%
78日 / 365日 (21.37%)
当日の体重 67.6kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です