岡山から友達が来ました

大学のサークルの時の友達が岡山から東京に来るということで、久しぶりに一緒に飲んできた。
3月に入籍するということで、婚約者を連れてね。
総勢11人での飲み会となりました。

大学の友達ということで馬場の千年の宴と海峡に行ったけど、千年の宴は色んな意味でクオリティ低いね。
馬場だから、仕方ないけどね。

話は戻って、入籍する2人の話。
何でも幼稚園からの知り合いで実家も近いらしい。
小学校、中学校も同じだったけど、お互いにそんなに意識していなかったらしい。
二人が大阪勤務になってから、再開し付き合うことになって、めでたく結婚。
再開する前はあまり意識していなかったのに、再開して付き合うことになるんだね。
そんなこともあるんだね。

1次会で幹事さん業務を投げ出し、2次会は1メンバーに格下げ。
かなり久しぶりに会った友達も多く、楽しく飲めた。
他には結婚する人はいなかったみたいだけど、結婚する友達はかなり増えてきたね。
そんな年頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です