年越新年会

今更になってしまいましたが、大晦日の夜から年越新年会をしていきた。

ここ数年は毎年、同じようなメンバー(小学校の同級生)で居酒屋で年越を迎えるのが定番でした。
今回はその中の2人が結婚したので、2人の新居で年越新年会をやらせてもらいました。
大晦日の22時に合流すると、もうみんな来ていて総勢9名となりました。
多すぎてこたつに入りきらなくてね(笑)
食卓には若奥様の手料理が振舞われておりました。

11月に挙式した2人のオーストラリアへの新婚旅行の映像が観つつ、一同の予定を確認。
一同の予定は特になし。

毎年、その一年の振り返りよりは小学校の思い出とか、もう20年近く経ったという話がメインになる。
そういえば、あいつ今は何してるとか、あの子が好きだったたとかね。

そんなこんなで2012年を迎えました。
年越直後は女性陣がジャニーズのライブ中継を懐かしそうに見ておりました。
結構、歴史を感じる面々でした。

その後、家ならではのトランプが始まり、4時過ぎまでババ抜きやら七並べ、神経衰弱などをしてました。
まったりトランプを楽しんだ後、み解散しました。
家が歩いて行けちゃうから、帰るのも楽。

今年の年末もお邪魔します。

“年越新年会” への2件の返信

  1. 家に招いてのパーティーいいね
    私も自分の家庭もったら色んな人呼んでパァーッとパーティーしたいな
    ま、一番に酔いが回って皆に絡んじゃうけどねぇ
    楽しい年越し
    goodだね

  2. > まなみ
    お家でのパーティーは楽しいし、落ち着くよね
    まなのお家でのパーティー行きたい、呼んでね
    いつでも絡んでこーい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です