[電子書籍]「有名人になる」ということ 勝間和代 購入

通勤中にipadで読もうと、「有名人になる」ということ 勝間和代 を電子書籍で購入した。

「有名人になる」ということ (楽天)

「有名人になる」ということ (ディスカヴァー携書)

(amazon)

discover21からHPから購入は難なくできた。
http://www.d21.co.jp/

購入したはいいが、ダウンロード方法がわからずにはまった。。。
Google先生などで調べてみても不明。

discover21のページでFAQを探していたら、ヘルプに電子書籍の買い方と読み方というリンクを発見!
読んでみるとdiscover21専用のアプリ(無料)が必要だった。

専用アプリはこちら

もう少しわかりやすいところに書いてくれれば、無駄な時間は使わずに済んだのに。
普通の人はすぐにわかるのかもしれないけどね。

電子書籍って出版社ごとに異なるアプリが必要なことが多いね。
サンマークもそうだったし、ホリエモンもそうだった。

「有名人になる」ということはまだほとんど読めていないけど、Twitterのリツイートとかで評判良さそうなので、楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です