串鳥 南町通店(仙台)行ってきた

月曜日の夕方から串鳥 南町通店に行ってきた。
http://kushidori.com/

16時半からオープンしているみたいだけど、16時45時分ぐらいに入店したかな。
まだ誰もいなかった。
月曜日の夕方なんだから、当然です。
18時過ぎからはかなり混雑してきたから、人気のお店みたいだ。

元々、北海道のお店みたいだけど、仙台にはいっぱい出店しているみたい。
東京では吉祥寺、荻窪に出店しているようだ。
今度、東京でも行ってみよう。

焼鳥専門店と言うだけあって焼鳥がおいしかった。
焼鳥はおいしいけど、安い!
ほとんどのメニューが1本120-130円という値段。

飲み物もかなり安かった。
アサヒスーパードライ370円、ジンジャーハイボール280円ってビックリ。

黄金鶏の釜飯も食べたけど、鶏がいっぱいでおいしかった。
お茶漬けにして食べるのも、良い感じでした。

おなかいっぱい食べて、2人で5000円ぐらいだった。

焼鳥専門店と言うと、おじさんのイメージかもしれないけど、店内は結構おしゃれな感じでした。
やっぱり東京でも行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です