麺創房 無敵家行ってきた

池袋でラーメンを食べようと言う話になったので、無敵家に行ってきた。
いつも行列になっているのを見ていたけど、食べたことはなかった。
11時10分に店の前に行くとすでに10人ぐらい並んでいた。
11時開店かと思っていたけど、10時30分開店みたい。
それにしてもこの時間から並んでいるのね。

20分ぐらい並んで入店。
入店するころには30人ぐらい並んでいたかな。
さすがの人気店!

席はカウンター17席。
女性も結構いたかな。

定番メニューと思われる本丸麺を大盛りで注文。
麺の量は並(150g)、大盛り(230g)でどちらも780円で同価格。
入店してからは5分ぐらいでラーメンが出てきたかな。

とんコク醤油味というらしい。
背脂が結構、浮いているけど、しつこくない。
麺は太麺でスープと絡む。
スープも完食できました。

さすが、人気店!
満足の味でした。

高菜は本当に激辛のようなので、気をつけて使ってください。
DSC_0334



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です