炭火串焼きテング酒場 池袋店

池袋駅の東口から3,4分の居酒屋。
看板が気になったので、入ってみた。

雰囲気はホームページから引用すると、
「提灯をくぐった奥に広がる、酒場の賑わいが良く似合うノスタルジックな空間。」
http://www.teng.co.jp/tenpo/sakaba/
適切な表現だと思う。
隣の席の会話とかは多分、筒抜け(笑)
気の合う少人数の仲間と行くにはオススメ。

焼鳥1本の値段が100円を切っているという安さ。
塩が相当振ってあってしょっぱいけど、結構おいしい。
たまにネギが焦げていたのはご愛嬌でしょうか。

他のメニューも大体300-400円ぐらい。
チーズオムレツがおいしかった!

2人で結構、食事メインでオーダーしたけど、6000円行かなかった。
安くて料理が結構おいしかったので、何かの機会にまた行くかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です