[電子書籍] 『刑務所なう。シーズン2』堀江貴文 読了

刑務所なう。シーズン2』堀江貴文 を電子書籍で読んだ。
ホリエモンの書籍は電子書籍化対応が早くて嬉しい。

刑務所なう。』堀江貴文 を電子書籍で読んだ。
ホリエモンの書籍は電子書籍化対応が早くて嬉しい。


『堀江貴文公式アプリ』(無料)

2012年1月から11月初旬までのホリエモンの刑務所生活が綴られている。

ホリエモン目線からの時事ネタの論評が勉強になる。
前作同様刑務所の食事メニューがすべて記録されていた。
味付けは薄いらしいが、メニューは美味しそうなものが多い気がする。
ホリエモンは見事にダイエットに成功しているので、羨ましい。

巻末には書評ベスト172がある。
刑務所内で放送される映画や差し入れてもらった書籍の書評になっている。
刑務所で放送される映画は結構新しくて、人気の映画が多いみたいです。

ホリエモンは2類というランクに昇格して面会回数や手紙の回数が増えていた。
きっと面会回数や手紙の回数が増えても、フル活用できるのはホリエモンぐらいだろうな。
普通の人だったら、そんなに会う人もいないだろうし、手紙を送る内容もないだろうし。

『刑務所なう。』を読んでいる時にホリエモンが出所してきた後の活躍が楽しみだったけど、『刑務所なう。シーズン2』を読んだいる途中でホリエモンが仮出所してきた。
出所してきてからの様子はTwitterで見ているけど、ロケットの開発や刑務所内で温めていたビジネスに忙しいようだ。
今後の活躍にも期待したい。

(楽天)

刑務所なう。(シーズン2) [ 堀江貴文 ]


(amazon)

刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?の巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です