2013年 ランニング記録 22

17時半から隅田川をランニングしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコース。
今日は白髭橋-汐入公園を2周したからいつもより4.6キロ多く走った。
途中から足が重くなったけど、何とか走れた。
ハーフマラソン、フルマラソン以外でこんなに走ったのは初めてかも(笑)

日中は暑かったけど、夕方は割と走りやすい気候だった。
夏のランニングはやっぱり夕方だな。

たまにあることだけど、RunKeeperの距離計測が全然あてにならなくなった。
16,17キロのところを23キロぐらいになっていた。
無線とGPSの相性が悪いのかな。

5月19日の走行距離 16.85km
2013年合計距離 303.04km
年間600キロへの進捗率 50.51%
159日 / 365日 (43.56%)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です