登喜和旅館 やしおの湯 (日光)

宇都宮に餃子を食べに行ったので、当日予約できる宿を探していました。
3連休初日の土曜日だったので、どこも空いていない。

たまたま空いていたので、登喜和旅館に泊まることになった。
日光道最終地点清滝ICからすぐ。

旅館と言うよりは民宿よりかも。
当日の予約ですから、多くを求めてはいません。
そういうつもりなら、合格点だと思います。

登喜和旅館
http://www.jalan.net/yad392813/

朝食付き1泊で1万3000円(2名)。
但し、部屋にトイレ、冷蔵庫がない。

お風呂はやや狭いかな。
同時に3,4人が許容範囲かな。
確か23時から6時までは入浴できない時間です。

近くに「やしおの湯」があるので、温泉に入りたい場合はそちらに行くべし。

やしおの湯
http://www.mct.gr.jp/yashio/

日光市営で500円で入れます。

日光駅の近辺は夜になるとすぐに周りのお店が閉まって真っ暗です。
夕食をつけないと、食事に困ることになるかも。
やしおの湯に行った後でガストでごはんを食べましたとさ(笑)

もう少し計画性を持って出かけましょう。
反省、反省。

ジェイトリップツアー 北海道から沖縄まで国内格安旅行

サラリーマンブログに登録しております。
リンクをクリックすると、にほんブログ村のサラリーマンブログに移動します。
また私のモチベーション向上につながります。 
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です