camp express 池袋店に行ってきた

前に池袋駅のJR改札内で見かけて気になっていたカレー屋さんに行ってきた。
camp express 池袋店。
前に見かけた時は外に何人か並んでいた。
今日も19時に着いたら、外に2,3人並んでいた。

店内は意外に広く20席ある。
回転は良さそうで、数分待っただけだった。

キャンプを意識した内装や食器がコンセプトになっているようだ。
迷ったけど、3種きのこのチキンカレー(990円)に半熟玉子(100円)をトッピング。
熱々の鉄板にカレーが盛り付けれられて出てくる。

結構、大きく切られたきのこがたくさん入っている。
柔らかくなるまで煮込まれたチキンが2本入っていておいしかった。
カレー自体はスープカレーっぽいのかな。
全体のおいしさとしたら、普通だったかな。
値段の割には微妙かも。

もう一回行くかと聞かれたら、行かないかも。

DSC_0464

DSC_0465

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です