彼女の実家に遊びに行ってきた(3)

8月12日(火)から8月14日(木)まで彼女の実家に行ってきました。
3日目はのんびり過ごしました。
8時ごろに目が覚めて、甲子園を観ながらゴロゴロ。
11時ぐらいからブランチをいただきます。
その後、ゴロゴロしていると、睡魔に襲われる。
活動を開始したのは15時前。

彼女と車でしまむらでお買い物。
本当はお土産のかまぼこを買いに行ったついでに立ち寄っただけ。
しまむらの後にちゃんとかまぼこも買いました。
かまぼこは彼女が自分の実家へのお土産用に買ってくれました。

すでに16時半ぐらいになってしまったので、彼女のご両親に挨拶をして帰ります。
いつも彼女の家族には良くしてもらっています。
彼女が仙台駅まで車で送ってくれました。
有難い限りです。

仙台駅の串鳥 南町通店でごはんを食べた。
東京でも串鳥に行ったことはある(荻窪駅西口店)けど、仙台のお店の方がおいしい気がする。
やっぱり焼鳥のクオリティが高いよね。
ついつい食べ過ぎてしまう。
しかも、10% OFFクーポンを使ったとはいえ、2人で目一杯食べて6000円もいかなった。

彼女は仙台駅まで見送りについて来てくれた。
さらにおいしいたまご舎のロールケーキもお土産に買ってくれました。
自分は職場のお土産に牛タンプリッツを購入。だいぶ、せこいな(笑)

20時過ぎのはやぶさに乗って、帰京。
指定席は比較的空いていて、隣の席も空席だった。
はやぶさは大宮まで停車しないから、あっという間に大宮まで着いてしまった。
大宮から埼京線に乗り換えて今度は南与野の自分の実家に帰ったとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です