1年ぶりの歯医者通い

年明け早々、銀歯が取れて歯医者さん通いをしていた。
去年の1月にも同じように別の銀歯が取れて歯医者さん通いをしていた。

銀歯がかなり古くなっていたので、新しいものを作った。
1年ぶりの歯医者さん通いで、上の前歯が虫歯になってしまっていた。
歯のクリーニングと虫歯の治療、銀歯の再作成で計3回通院した。
合計で約9000円ぐらいかかった。

異常が無くても半年に一度ぐらいは検診に歯医者には行った方が良いらしい。
4か月後には検診のお知らせのハガキが送られてくるそうなので、ちゃんと検診にも行こうと思う。
最近、歯医者に行っていないという人は是非、一度検診に行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です