北海道らーめん ひむろ 上野店で札幌味噌ラーメンを食べた

2015年4月4日(土)

北海道らーめん ひむろ。
上野でお花見をした後でラーメンを食べようとぶらぶらしていて見つけたお店。
外で札幌味噌ラーメン(780円)の食券を購入。
DSC_0895
 

 

 

21時45分だったけど、混んでいる。
席は12,3席だけど、ほぼ満席でお客さんも次々入ってきていた。
待っている間につくっている所を見ていたけど、もやしを炒めているときの炎のあがり方がすごい。
5分ぐらいで味噌ラーメンがやってきました。




DSC_0896

 

 

 

 

 

 

もやしの量が多い。
味噌にしてはスープの色が白っぽい。
甘めの味噌。

麺は黄色っぽいちぢれ麺。
味噌との相性は良い感じ。

ラーメンを食べる前にケバブと串焼きを食べてしまっていたけど、全部いただきました。

その後、2,3回再訪しました。
やっぱりおいしいと思います。

ラーメンブログランキングに参加しています。
お役に立てたらクリックお願いします。
同じランキングに参加している他の方の記事も読めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です