東京マラソン2016エントリー完了!

東京マラソン2016エントリー完了!
フルマラソンの定員は36500人。
毎年、エントリーしている。

これまでの当選状況は2勝6敗。
2008 落選
2009 当選
2010 落選
2011 落選
2012 落選
2013 当選
2014 落選
2015 落選

ボチボチ当選する頃かも。
30代初当選に期待。
当選したとしたら、20代の時の走りに負けないように走りたいと去年も書いていたけど、今年も同様。
ただ体重が過去最大になっているので、ダイエットは必須だな。これも去年同様。

“東京マラソン2016エントリー完了!” への2件の返信

  1. 何回もエントリーしているってすごいですね。
    やろうやろうとして何回もやらない、
    って人はたくさんいますが、継続して
    行動するってなかなかできないコトだと思います。
    東京の街中を走るのって、
    新鮮な気持ちになれそうですね。

  2. >金山 直志さん
    東京マラソンはなかなか当選しないですから、何回もチャレンジせざるを得ないですね。
    最初の方は新鮮な気持ちになりますね。
    ただ最後の方は体力的にそれどころではなくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です