あすけんでダイエット 8ヶ月目

なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 を読んであすけんに登録してみた。
あすけんは栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービス。
http://www.asken.jp/

レビュー記事はこちら
なぜあの人は、夜中にラーメンを食べても太らないのか? 道江美貴子 読了
http://tricra.blog.jp/archives/8526855.html

あすけんを使ったダイエットを始めて、早いことに早いもので8か月が経過。
今月は飲み会がいつもよりは多く、カロリーオーバーすることが多かった。
別の日に調整する意識はしていたけど、ややカロリーオーバーだった気がする。
その分、消費カロリーはいつもより多かった。
痩せてくると、さらに痩せるには1日の摂取カロリーも減ってくるので、徐々にハードルが上がっている。

Screenshot_20161104-151702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月で見ると、停滞気味。
まだ停滞であって、リバウンドはしていないので良しとしよう。

Screenshot_20161104-151712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく上下していて何とも言えない。
次の1か月が肝心だな。

Screenshot_20161104-151718

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーコントロールはばっちりからちょうど良いに格下げ。
1週間単位で調整しきれなかった証拠。
ここは反省しなければいけない。

Screenshot_20161104-151824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり脂質や塩分が多い。
ビタミン類の不足が目立つ。
なかなか改善が難しい。

Screenshot_20161104-151835

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、運動していたつもりだったけど、先月よりは下回っている。
目標は超えているもののもう少し消費できると思う。
Screenshot_20161104-151849

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です