2022年 ランニング記録 28 新しいランニングシューズを使い始めた

18時半から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週、軽井沢のアウトレットで新しいランニングシューズを購入した。
HOKA ONE ONE Caribbean Sea/Blackを購入した。
クリアランスセールで30OFFになっていて、約1万円で購入できた。

 

前のランニングシューズもHOKA ONE ONEだったけど、ボロボロになっていた。
特に両足の内側の部分が擦れて、擦り切れていた。

 

新しいランニングシューズで5キロ走はすでに2回走ってみた。
今日は12キロ走ってみたけど、シューズの感触はなかなか良かったかな。

 

今日は夕方だったのと、元々そんなに暑くなかったので、いくらか走りやすかった。
前も思ったけど夕方に走ると、小さな虫が口とか鼻に入ってくる。
薄暗いのでこっちからは良く見えないのが、難点。

 

今回はトータルではキロ6分を切って走り切れた。ギリギリだけど。
飽くまでトータルでの話で、後半はキロ6分を超えていた。
ただ、最小限のペースダウンで走れた。
これが新しいシューズのおかげなのか、気温のおかげなのかはわからない。

 

7月28日に5.19km走った分も加算済み。
8月3日に5.09km走った分も加算済み。
8月5日に5.27km走った分も加算済み。

 

8月6日の走行距離 12.16km (5分57秒/km)(151bpm)
2022年合計距離 496.33km
年間800キロへの進捗率 62.04%
218日 / 365日 (59.73%)
当日の体重 67.6g

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です