2022年 ランニング記録 33

10時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週は二日酔いでランニングをサボってしまった。
今日は先輩と荒川沿いを走る約束していたが、先輩が二日酔いで走れる体調ではなかったので、結局一人で走った。

 

今日は涼しかったと思うけど、ペース的には遅かった。
前回同様、終盤はゆるやかにペースダウン。

 

涼しくなったからといって、いきなり速く走れるようにはならないか。
冬の時期には5分20秒/hで15キロ走れていたから、それぐらいには戻したいな。
まだ走る距離を15キロに戻すには、ちょっと体力不足だな。
12キロでもまだしんどいし。

 

9月14日に5.23km走った分も加算済み。

9月23日の走行距離 12.31km (5分51秒/km)(152bpm)
2022年合計距離 593.43km
年間800キロへの進捗率 74.18%
266日 / 365日 (72.88%)
当日の体重 67.6kg

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です