2023年 ランニング記録 15

10時半から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初の2.7キロは奥さんのペースで走った。
そこからは別々に走った。
奥さんは10キロ走ったらしい。

 

15キロ走ったのは29日ぶりだった。
最近は奥さんと一緒に走ることが多くて、距離もバラバラだった。
久しぶりに自分のペースで走ったけど、ペースはやや落ちていたかな。

 

ラスト2キロはそこからさらにペースが落ちた。
今日は涼しかったので、最後のペースダウンはいただけないな。

 

年間走行距離300キロ到達。

4月25日に10.41km走った分も加算済み。
4月29日に8.36km走った分も加算済み。

4月30日の走行距離 15.14km (6分00秒/km)(148bpm)
2023年合計距離 304.12km
年間800キロへの進捗率 38.02%
120日 / 365日 (32.88%)
当日の体重 66.6kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です