2023年 ランニング記録 22

7時から10キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

走る為に5時半に起きた。
10キロ走るのは、24日振り。
ぎっくり腰にもなっていたので、その期間は走るのは少し控えた。

 

こんなに間が空くのは、バセドウ病を発症した時以来だな。
5,6キロは走り続けていたけど、10キロになると後半バテた。
走り始めはそこまで暑くないかなと思ったけど、やっぱり暑かった。

 

東京マラソンの応募が8月14日から始まる。
一応、応募は毎年しているけど、当選しても、今のコンディションだと良いタイムは狙えないな。

 

年間走行距離500キロに到達。
短い距離をこまめに走ってはいるので、目標の年間800キロは到達できそう。

 

7月28日に5.01km走った分も加算済み。
7月30日に7.02km走った分も加算済み。
8月1日に5.05km走った分も加算済み。
8月3日に5.18km走った分も加算済み。
8月8日に5.05km走った分も加算済み。
8月10日に6.03km走った分も加算済み。

8月11日の走行距離 10.04km (6分09秒/km)(156bpm)
2023年合計距離 520.65km
年間800キロへの進捗率 65.08%
223日 / 365日 (61.10%)
当日の体重 67.7kg

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です