麺やひだまり

ラーメンが食べたくなったので、西日暮里近辺でラーメン屋を探し、「麺やひだまり」に行ってきた。

麺やひだまり
http://menya-hidamari.com/

食べログで3.5を超えていたので、迷わず決めた。
谷中銀座のそばだったので、自転車で行ってきた。

日曜日の13時過ですぐに座れた。
席数は10席ぐらいかな。
店内は綺麗な感じ。

オススメとされていた味玉和塩らぁ麺780円を注文。
5分ぐらいでラーメンが出てきた。

スープは鶏と昆布、煮干しなどのダブルスープらしい。
透き通ったスープは薄味だけど、おいしい。
麺は細麺であまり食べたことがない食感。
ただ麺はあまり味がしなかった気がする。
もう少し麺に味が絡めばよいかもしれない。

味玉と炙り豚はなかなかいける。
DSC_0285



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です