2020年 ランニング記録 52

16時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前回は中一日でキロ6分を超えるペースだったけど、今回は前々回と同じぐらいのペースで走れた。
後半にペースが落ちずに走れたのが良かった。
15キロ走った後でもまだ余力があったかな。

 

走り始めの部分はいつもペースが不安定になるけど、今日は特にひどかった。
家の付近だとGPSが不安定になるのはなぜだろう。

 

昨日、受けた健康診断で血圧が130台に上がっていた。
腹囲も86cmでかなり太っていた。
体重も増加していて、かなりまずい。
本気でダイエットすることを決意。

 

 

11月28日の走行距離 15.58km (5分46秒/km)(154bpm)
2020年合計距離 763.97km
年間800キロへの進捗率 95.50%
333日 / 366日 (90.98%)
前日の体重 72.0kg

 

 

 

 

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です