2022年 ランニング記録 37

14時半から14キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

先週より1キロ距離を伸ばして14キロ走ってみた。
5か月ぶりの距離だった。
やっぱり下半身が弱っているな。
とりあえず、15キロまで距離を戻して、様子を見よう。

 

今日は比較的、暖かくてBBQをやっている人がたくさんいた。
まだあそこのBBQ場を使ったことがないので、使ってみたいな。

 

先週、5分30秒/kmを切ることもできそうだと思ったけど、余裕の5分40秒/km台だった。
5か月前よりも1キロあたり15秒ぐらい遅いな。
早く取り戻せるようにしたい。

 

10月29日の走行距離 14.17km (5分42秒/km)(155bpm)
2022年合計距離 667.44km
年間800キロへの進捗率 83.43%
302日 / 365日 (82.74%)
当日の体重 68.2kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です