2022年 ランニング記録 5

16時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

前半はかなりの逆風だった。
逆風に負けずに走ったつもりだったけど、ペースは上がらなかった。
体力は余計に消耗した気がする。

 

後半は追い風というほどでもなかったけど、風が無かったので、前半よりは走りやすかった。
前半、消耗したと思ったけど、後半にペースを少し上げる体力が残っていて、驚いた。
ラップタイムで見ても最後の2キロが一番良かった。

 

トータルで見ると、前回と同じペースで5分25秒/kmだった。
結構、追い込んで走っているつもりだけど、なかなか伸びないな。

 

 

2月5日の走行距離 15.16km (5分25秒/km)(167bpm)
2022年合計距離 75.63km
年間800キロへの進捗率 9.45%
36日 / 365日 (9.86%)
当日の体重 67.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です