2023年 ランニング記録 5

10時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

最初の1キロは奥さんと並走。
その後の14キロは1人で走った。

 

今日は2つのマラソン大会が行われていた。
参加しているランナーと並走することで自分のペースも上がった。

 

赤羽トライアル
http://takashi.daa.jp/akabane_c/index.html

東京チャレンジマラソン2023
http://tokyo-challenge.jp/winter2023/index.html

キロ4分30秒などのハイペースなペースメーカーがいてびっくり。

 

若干の風はあったけど、気温も寒すぎず走りやすかった。
前半よりも後半の方がペースを上げられたことが特に良かった。
やはりレースに出ている人たちがたくさん走っていて、その人たちを意識して自分のペースもうまく上がっていった。

 

今日は下半身が良く動いていた感じだった。
来週は旅行に行くので、走れないけど、2月にはもう少しペースを上げていきたい。

 

 

1月28日に6.24km走った分も加算済み。

1月29日の走行距離 15.39km (5分30秒/km)(149bpm)
2023年合計距離 101.47km
年間800キロへの進捗率 12.68%
29日 / 365日 (7.95%)
当日の体重 67.8kg

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です