2023年 ランニング記録 7

11時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今週も自分が走っているコース内で板橋月例チャレンジというマラソン大会が行われていた。
ほぼ毎週のように何かしらの大会があるな。
http://takashi.daa.jp/takashi_c/index.html

 

今日は寒くもなく、暑くもなく走りやすい気候だった。
今週も先週と同じように前半をキロ5分30秒で走れるようなペースで走った。
前半は思った通りのペースで走れて良かった。

 

後半も同じようなペースで走りたかったけど、5秒ぐらいずつ遅れてしまった。
ペースの大きな落ち込みもなかったので、そんなに悪くはなかった。

 

前回、奥さんが赤羽のマラソン大会に出たいと言っていたが、日程的に合わないらしく、再検討中。
4月のマラソン大会に出るか、別のスケジュールの赤羽のマラソン大会に出るか、何にも出ないか、まだわからない。

 

明日はマスターズのチームと現役チームの合同練習。
故障中の肩が、どれだけ回復したかが一番気になる。
たぶん、あまり回復していない。

 

2月18日の走行距離 15.21km (5分30秒/km)(157bpm)
2023年合計距離 139.86km
年間800キロへの進捗率 17.48%
49日 / 365日 (13.42%)
当日の体重 67.5kg

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です