2024年 ランニング記録 10

11時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は荒川の土手で2つのマラソン大会が行われていた。
そのうちの1つはフルマラソンだったのかな。
しかもハイペースなペースランナーが細かく設定されていた。
走っている人たちもハイレベルな人が多かった。

 

ただ、今日はあまりコンディションは良くなかったかな。
風が強かった。
行きも帰りも逆風に感じた。
ところどころ追い風なんだろうけど、逆風が気になった。

 

一昨日走ったばかりだけど、もう少し走れるかなと思ったが、思うようにはいかず。
最後、ペースアップする余力はあったけど、中盤が良くなかった。

 

2月12日の走行距離 13.20km (5分25秒/km)(151bpm)
2024年合計距離 145.45km
年間900キロへの進捗率 16.16%
43日 / 366日 (11.75%)
当日の体重 69.1g

 

 


ランニングの時はaudiobookで本を聴きながら走ると、時間が有効に使える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“2024年 ランニング記録 10” への2件の返信

  1. ぺすけ                                                                    より:

    こんにちは。
    今年に入ってすごく良いペースで走れていますね!自分は去年は目標の800キロにギリギリで、今年もまだ100キロに届かず、さぼり気味です。。なので、大会に参加してモチベーションを上げていこうと思い、6月開催の10キロマラソンにエントリーしました。ここから上げていこうと思います。
    WPMASTERさんは何か大会に出る予定はありますか?

    1. ランニングの回数は順調にこなせています。
      ギリギリでも達成できたのであれば、スゴイことだと思います。
      大会エントリーされたんですね。
      大会があると、準備にも熱が入りますね。
      自分は大会エントリーの予定はないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です