2023年 ランニング記録 2

15時から15キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

今日は午前中にハイテクハーフマラソンが行われていた影響で後片付けがされていたところだった。
去年はまさにハイテクハーフマラソンで青学の選手たちがゴールするところとすれ違ったのを思い出した。

 

体重が右肩上がりで増加中。
69キロ寸前まで増えてきた。
ランニングで消費するカロリーよりも多く摂取しているということなのは、間違いない。

 

前回のランニングよりペースが落ちた。
今日の方が風の影響が少なくて、走りやすそうだったけど、タイムは落ちた。
まずは節制して体重を落とさないとペースを上げることができそうもない。

1月7日に6.30km走った分も加算済み。

1月8日の走行距離 15.14km (5分43秒/km)(149bpm)
2023年合計距離 36.57km
年間800キロへの進捗率 4.57%
8日 / 365日 (2.19%)
当日の体重 68.8kg

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です