2018年 ランニング記録 30

18時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

今日はそこまで暑くないように感じた。
それでも後半はバテバテになって、最後は歩くようなスピードになってしまった。
走り終わった後はちょっと手が痺れていた。
信号待ちの時とかはもう走る気にならず、止まってしまった。
しんどいながらも最後まで走りきったことを評価。

今日から新しいランニングバッグを使いだした。
リュックタイプで背中にペットボトルが入れられる。
ちょっと取りにくいけど、走りながら手を伸ばせば取れる。
身体がかたい人にはちょっと無理かもしれないけど。

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

7月22日の走行距離 14.16km (5分51秒/km)(160bpm)
2018年合計距離 433.74km
年間800キロへの進捗率54.22%
203日 / 365日 (55.62%)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です