2018年 ランニング記録 47

21時半から12キロのランニング。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1周。

彼女と食べ放題に行ってきた後のランニング。
3日前に30キロ走で走り込み不足が露呈。
平日の走り込みを決意し、実行。

食べ過ぎていた割にはまともに走れた。
ただちょっとオーバーウェイトな気がしている。
去年のさいたま国際マラソンの前日は64.3キロだったけど、さっき測った体重は66.5キロ。
せめて去年レベルの体重には落とさないと、下半身への負担が大きいな。

今日は短めに12キロ。
12キロであれば、ペースダウンすることもない。
平日はこれぐらいの距離で週末はもう少し長めに走ろうと思う。

11月20日の走行距離 12.16km (5分27秒/km)(154bpm)
2018年合計距離 699.54m
年間800キロへの進捗率87.44%
324日 / 365日 (88.77%)

 

ランナーズ ベストバッグMATOI RUN041701。
https://runnet.jp/shop/smp/itemPageAction.do?itemCode=75902&shopId=000000

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です