2021年 ランニング記録 43

12時から13キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線を超えて行って戻ってくるコース。

 

2021年ラストラン。
今日はかなり寒かったな。

 

いつも通りの距離では目標の年間走行距離に足りなかったので、1キロ伸ばして13キロ走ってきた。
バセドウ病になった後としては、最長距離だった。
無事に年間550km到達できた。

 

1km伸ばしても、体力的には問題なかった。
それどころか、先週よりもペースとしては少し早く走れた。
終盤も目立ったペースダウンをしなくて済んだ。

 

夏の時期はバセドウ病でまったく走れずどうなることかと思った。
秋以降は徐々に走れるようになってきたから、良かった。

 

 

当初の年間の走行距離の目標は800キロだったけど、バセドウ病発症に伴って、550キロに変更。
12月29日の走行距離 13.15km (5分31秒/km)(161bpm)
2021年合計距離 550.41km
年間800キロへの進捗率 68.80%
年間550キロへの進捗率 100.07%
363日 / 365日 (99.45%)
当日の体重 66.0g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です