2018年 ランニング記録 3

11時からランニングをしてきた。
いつもの白髭橋-汐入公園のコースを1.5周。

今日はいつも失速してしまう中盤の汐入公園の辺りで失速しないことをテーマに走ってみた。
川沿いなので、信号に影響されずに自分でコントロールしやすいエリア。
今日はここを5分15秒/kmで走ることができた。

ただオーバーペースになった。
でも終盤何とか粘れば、自己ベストが出そうだった。
かなり辛くなったけど、時計を見ながら頑張った。
結果、終盤もそれほどペースは落ちずに走れた。

今までの自己ベストは5分19秒/kmだったけど、3秒も更新して5分16秒/kmで完走。
しばらくはこれ以上の自己ベストの更新は難しそうだ。

険しい顔をしながら走っていた気がする。
いつもはそれほど下半身にダメージはないけど、今日は多少無理をしたので、下半身にダメージがある。

1月8日の走行距離 14.45km (5分16秒/km)(161bpm)
2018年合計距離 40.88km
年間800キロへの進捗率5.11%
8日 / 365日 (2.19%)

 

 

 

 

[エプソン リスタブルジーピーエス]EPSON Wristable GPS 腕時計 ランニングウォッチ GPS機能 脈拍計測 SF-810B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です