2022年 ランニング記録 29

18時から12キロのランニング。
荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。

 

18時半から走ると、虫が口や鼻に入ってくる問題があったけど、30分早く走るだけで結構回避できた。
序盤の日差しはまだ強かったけど、虫が入ってくるよりはマシかな。

 

今日は風が結構、強くてところどころで帽子が飛びそうになったり、逆風でなかなか進まないところがあった。

 

年間走行距離が500キロを超えた。
夏場のこの時期でも順調に走り続けられている。

 

今日から11連休がスタート。
明日からは奥さんの実家に行くけど、走れるところでは走って、距離を稼いでおきたい。
宮城県なので、東京よりは涼しくて走りやすいはず。

8月9日に5.04km走った分も加算済み。

8月11日の走行距離 12.24km (5分58秒/km)(154bpm)
2022年合計距離 513.61km
年間800キロへの進捗率 64.20%
223日 / 365日 (61.10%)
当日の体重 66.9g

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です